どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

新しい始まり

今日は1月15日
今日は私の誕生日
今日から新しい1年の始まり

そんな訳で今日からブログを始めてみる
去年は「何かを始めよう」なんて考えたことも無かった
これもたこのたまごでお馴染みのてっちゃんことてっちゃぎさんのおかげだろうな
てっちゃんさんがたこのたまごでお馴染みかどうかは実際分からないが
こういうのは言ったものがちのはず
たこのたまごで検索するとトップに来るぐらいだし
ぶたおさんだって言ってるからたぶん合ってる
てっちゃんさんとぶたおさんを知らない人はBS@もてもてラジ袋を聞いてみるといい
2人の名前ともてらじ効果でこのブログに来てもらおうなんて考えてます
えぇ、そうです。考えてます。

まぁ、このブログは別としてとても面白いネットラジオなので知ってもらいたいのは本当の事
もてらじの紹介はてっちゃんさんがたこのたまごで詳しくしているのでそちらをご覧ください
やってる人が説明する方が間違いは少ないはず

外からの見え方も説明できた方が興味持ってもらえるだろうけど
それはやってくれている人がいるのでお任せします
単にプレゼン能力が低いのを隠したい訳じゃないんだからねっ

知らないものを好きか嫌いか判別できる機会なので聞いたことが無い人は是非知って欲しいな

明日からはなんでもない日だ
なんでもない日おめでとう!