どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

オフラインでもできるおすすめゲームアプリ3-グループコースターzero-

グルーヴコースター

グルーヴコースター

  • TAITO Corporation
  • ゲーム
  • ¥300

3回目の今回はパズルゲームから離れて音楽ゲームにしてみる

コース上のターゲットをタイミングよくタップしたりフリックするゲーム
チェインを繋いでノルマクリアを目指そう

自分のアイコンがジェットコースターに乗ってるみたいな疾走感が気持ちいい
うまくタイミングを合わせてタップ出来るとちゃんとした曲になるのが嬉しい
ターゲットをうまく消せると花火のようなエフェクトが表示されるのもキレイで楽しい

無料の楽曲でも十分遊べてるけど
課金で有名アーティストの楽曲が追加出来るみたいだね


カメラワークでターゲットが見え辛いのはちょっと残念
それでも疾走感と派手さでテンションアップすること間違いなし