どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ダイエットするならタコの卵を読め

最近ライザップのCMで芸能人を起用しているのを見る

最初は一般人のビフォーアフターだけだったと思う
ユーザーが増えて予算も増えたからなのか
一般人だと都市伝説の体重を増やすアルバイト疑惑が払拭出来ないからなのか
どちらでも構わないが少なくとも私は本当に身体を鍛えられるものだと認識するようになった
30人の福沢さんを一気に派遣しているから
引くに引けない気持ちになって続けられるのだろう
トレーナーが監視してくれるのも大きいところがある
みんな本当は痩せたいと思っていない
だからさまざまなダイエットに手を出しては失敗する
漫然と痩せたいと思うだけではなく
どんな身体になりたいかを明確に目標にしなければ成功するわけがないのだ
仰天ニュースなんかでも痩せたい話の実例は必要に迫られらから成功している
ダイエットに成功しているてっちゃんさんのタコの卵で
ダイエットについて詳しく紹介されているからそちらを読んでもらいたい

 


ガチでダイエットを始める前に知ってほしい事 - タコの卵