どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

私のブログは読みにくい!

私の記事をPCでみて思った

基本 私は移動中にiPhoneのメモに思ったことを書いている

そして家に着いたらそれをそのまま貼り付けて公開している

家に着くまで更新しないのは

モバイルネットワークの通信をOFF設定にしているからだ

さらに家についてもPCを起動しない日も多い

大学時代には寝る間も惜しんでへばり付いていたのにえらい変わりようである

 

それはさておき、問題の記事の内容はiPhone上ではメモと同じ内容が表示されるだけ

その状態では気になった言葉を修正するぐらいして満足していた

今PCで記事を読んでみると文字が並んでいるだけで楽しいことなんか一つもない

こんなブログ私は読みたいとは思わない

せめて行間を開けるなりなんなり努力するので

読んでくれている人がいるならば

しばらく我慢してもらえると嬉しい