どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

もてラジは失笑せざるを得ない 1

 

2/15更新のもてラジ前半を聞く
 
流石にクイズ番組でたくさん出されてるので
こんなタイトルでも
なんだ!?もてラジdisってるのか!?
とは言われないだろう
 
 
 
てっちゃんさんの健康診断の結果の発表があった
なぜてっちゃんさんの健康診断の結果が重要かと言うと
過去放送でてっちゃんが健康診断でナッシュと診断された話があったのだ
ナッシュは完全に治らないと言われ、進行すると脂肪肝になる状態らしい
 
それからというものてっちゃんさんはタウリンを摂取し筋トレをして食べるものの選択をする生活していた
この一年たびたび もてラジでも話されていた結果が出た
 
 
なんと異常だった値が適正値に下がっていた!
 
 
てっちゃんは肉体改造により生命の危機を脱出したのだった
治らないと言われている病気とはなんだったのか。
いや、てっちゃんさんが凄すぎなのだろう
詳しくはてっちゃんさんのブログを読んでもらいたい
 

 


肝臓病【NASH】を1年で完治させた方法を書く - タコの卵

 

 
てっちゃんさんが健康になったので
去年のひどい状態をたとえて話す
そのたとえを聞いたぶたおさんが更にひねって聞き返す
 
そうするとてっちゃんさんの
「ひどない!」の反応が面白すぎて
 
通勤電車なのに にやけてしまい
笑いを堪える事が出来なかった
 
普通なら殴り合いの喧嘩になってもおかしくない事を言われても
ケンカにならない様子に二人の信頼関係はすごいと感じる
 
 
そこからもてラジ村民の話題に変わる
最近村民として受け入れられた私としては
襟を正して聞かないといけないな
 
ぶたおさんがはてなブックマークの秘密を語ってくれた
 
村民になってからぶたおさんがブックマークしてくれているのはそういう訳か!!
 
情報商材になる内容を惜しげもなく公開してくれているなんて
なんていいラジオなのだろう
ブログの記事も書けるしみんなももてラジ聞くといいよ!!
 
早速村を周回しないとな