どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

タコの卵ともてラジ村の悪口は言ってはいけない!

 

2/22更新のもてラジ聞く
 
今後も感想書きそうだからタグもてラジを作っておこう
 
 
ぶたおさんのストック癖から始まる洋服論がカッコいい
 
珍しい食品をストックしがちなぶたおさんが消費期限切れのカップ麺について話してくれている
 
もの凄く不味いらしい
スープに関しては大丈夫みたいだが
麺の方の油が酸化して臭い飯になる
カップ麺はすぐ食べよう
消費期限が切れないように食べる話をすると
1日1食しか食べないからでしょというてっちゃんさんに
 
ぶ『1食で2つとか食べたりしますよ』
て『3食1つずつ食べたほうが多いよ』
ぶ『2つより3つ、3つより』
ぶ・て『4つ!』
 
てっちゃんさんとぶたおさんの仲の良さに嫉妬する
 
そんな気になった珍しい食品をストックしがちなら
気に入った洋服もストックしてるに違いないと聞いたてっちゃんさんに
ぶたおさんが洋服は買ってないんだよねぇと答えた
 
食品と違って価格が高いのもあるが
試着程度じゃ洋服の良さが分からないでしょ
3ヶ月ぐらい着て初めて理解できるんだよ
 
のような事をぶたおさんが言ってた
洋服に対して真摯に向き合ってるぶたおさんカッコいいですわ!
 
 
 
そのあとスイーツバイキングの話になると
甘いものがあんまり得意じゃないぶたおさんは
スイーツバイキングにありがちなスパゲッティやサンドイッチを食べがちなエピソードを暴露する
 
 
ぶ『スイーツバイキングではスパゲッティとか取りがちなんですよ』
て『スパゲッティに生クリームとか』
ぶ『やめてよ!』
 
ぶたおさん本当に甘いの苦手なんだろうな
 
もてらじ村民ブログがとうらぶ速報に流れていくなんて
てっちゃんさんがイカに凄いかだよなぁ
ダイエッターに腐女子、もてラジリスナーとそれ以外の人たちが読んでも
面白い記事が盛りだくさんの
タコの卵の悪口は決して言ってはいけないんだ!!
 
今週も面白かった!
後半待ってます
 
 
 
へばな!