どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

笑いを堪えて震えるしかない

3/1更新のもてラジ感想
 
 
沖縄バス問題で最終バスが来ない話を聞く

てっちゃんさんが怒りで震える時

私は笑いを堪えて震えた
 
 
バスの支配下ではバスに逆らえない
物理的な強さで支配する世紀末的な世界だったのか!!
 
 
ぶたおさんの『新幹線には乗せてくれるな』の主張が可笑しすぎて困る
 
2回聞いたが2回とも笑ってしまう
 
2回目のほうが内容を知ってる分
直前の思い出し笑い+内容の面白さで余計に笑ってしまった
一回は聞いた方がいいと思う
損はしないよ!
 
 
フルーツ、野菜の組み分けがてっちゃんさんとぶたおさんで違った話も面白かった
バナナは栗軍に加勢して苺軍と戦う分け方のぶたおさんに
栗と苺は同じ軍にいるでしょ?同じ日本語なんだからというてっちゃんさん
同じ栗と苺でも食べた感じと字面で分けてたらそりゃあ組み分けも違うわな
 
 
 
あと刀剣乱舞のサーバーが3/10追加らしいから
やっと刀剣乱舞がプレイできるかな?
このためにてっちゃんさんのプレイ記事を避けてきたのだ
DMMゲームの登録もしたしあとは待つばかり!
 
 
 
へばな!