どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

世の中はスキャンダルしかないの?

ヤフーニュースや電車の中吊り広告でみたけど

中川郁子農水政務官が不倫デートしてたとか。
 
 
正直どうでも良いと思う
政治家に清廉潔白性を求めるのは大切だとは思うけど
そこまでニュースに取り上げる話題が無いのか?
 
 
実際の仕事に支障が生じてるならまだしも
ちゃんと仕事やってくれてるんでしょ?
 
報道されないけど。
 
不倫デートとかより地味だけど
どんな仕事をしてくれてるかも教えて欲しいよ
 
子どもたちが見る政治家のニュースは
全部「横領」「不正献金」「不倫」「ヤジ」しかなくなってしまう
 
あと、国会で『ダレがダレからお金貰った』『貰ってない』とかいい加減やめて欲しい
早く問い詰めないともみ消されるのはわかるけど
 
不正に流れたお金と
それを追及するのに費やす時間分の全員で貰うお金はどっちが多いんだろうね
 
きっと国会を長引かせるためのパフォーマンスなんだ
 
 
こんな妄想が出るぐらい議員って仕事してないと思われてるから
ちゃんと報道してほしいよ
 
 
へばな