どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

とく放題に登録するのは今がお得?

「○○放題」といえばソフトバンクかな?って思ってきた

なるほど、企業戦略ってこういうことか
 
とく放題は
ソフトバンクユーザーとソフトバンクBB会員なら登録できるコンテンツだ
 
モバイルなら月560円、BBなら月500円の登録料がかかるが
週ごとに最大90%OFFのセールがあったり
平日は毎日プレゼント抽選があったり
割引クーポンがたくさんあったりで何かとお得になるらしい
目玉は月1の映画半額セールみたい
確かに映画のチケットが半額で取れたら
登録料の元が取れるからオススメできる
 
 
私もカップ麺10個90%OFFに惹かれて登録してしまった
登録した時は売り切れでお菓子詰め合わせにしたのだけども。
 
それでも、いちご狩りに行こうとした「成田ゆめ牧場」の入場無料デーのクーポンがあったり
平日のプレゼント抽選でも
ローソンのプレミアムロールケーキやファミマのブレンドコーヒーなど
そこそこの回数当選しているので
登録した恩恵をしっかりと受けている
 
そんな感じ登録して良かったな〜と思って過ごしていたら
ポストに速達の封筒が入っていた
クレジットカードは本人受け取りのはずだし
何か振込みを忘れたかな?と焦って開けてみると中から出てきたのはコレだった
 
 

f:id:pazu_sachi:20150310010529j:plain

 
 
「ナイトミュージアム3」の試写会に当選してた!!!
 
 
平日の上映だがガンバって観に行ってくる!
なんなら休んで観てくる!!
 
自分で申し込んでいたのだが
すっかり忘れてサプライズプレゼントになった
 
 
 
私が結構当たってるってことは
登録ユーザーがまだ少なくて
抽選母数が小さいのかもしれない
 
 
それならユーザーが増える前の今がチャンスって事か!?
 
 
だったらこんな記事書かないでコッソリ当選数を増やしていた方が
私的にはおとくなのだけど
せっかくもてラジ村にいるのだから村民に共有したくなる気持ちもわかってもらえるだろう
 
平日抽選はセブン、ローソン、ファミマ、LINEギフト、ミニストップだったから
沖縄のてっちゃんさんには申し訳ないんだけど!!
 
 
へばな!