どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

刀剣プレイ パート3「玉鋼が欲しい・・・」

まずは日課の鍛刀報告ー

 

1回目

f:id:pazu_sachi:20150317234215j:plain

来ました3時間!

太刀かな?太刀かな?

 

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150317234346j:plain

浅黒い学ランきたー!

無銘なことに拗ねて慣れ合う気はないとか言って

本当は手入れしてほしいんじゃないのー?

 

 

 

2回目

 

f:id:pazu_sachi:20150317234746j:plain

1時間半の壁は厚い・・・

 

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150317234915j:plain

兼定かー

1時間半になったらまだ出てない刀がいいよぅ

 

 

 

3回目

f:id:pazu_sachi:20150317234746j:plain

チッ

 

 

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150317234915j:plain

チッ・・・

連続で出るとかフザケテルノ?

 

 

 

 

 

4回目

f:id:pazu_sachi:20150317234215j:plain

3時間!

いやまて、4時間を目指して刀を作っているんじゃなかったか?

でもまぁ、いいよね

 

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150317235353j:plain

獅子王!なんか格好いい奴出てきた!

隊長にしてあげるからぜひ活躍してくれ!!

 

 

 

5回目

f:id:pazu_sachi:20150317234215j:plain

どうした!?調子がいいぞ!

 

 

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150313004301j:plain

調子が良くてもかぶりだったかー

この人のセリフ気に入らないんだよねー

早く獅子王と入れ替えたいところだ

 

 

 

6回目

f:id:pazu_sachi:20150317234746j:plain

今回は1時間半で終了かー

 

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150312004854j:plain

鳴狐は忍者っぽいから好きなんだけどなー

日本人には忍者は売りにならない!

 

 

今回は太刀が2本増えて良かったなー

でも依頼をこなすにはあと1本必要だし

ガンガン鍛刀しなきゃだな!

 

 

さて、新しい人たちのレベル上げしなきゃなので

レベル低い人編成で演練に出発する

f:id:pazu_sachi:20150318001215j:plain

3回戦ったあとだからLV3になってた

 

 

f:id:pazu_sachi:20150318001304j:plain

結果は惨敗

 

日課の5人倒せをこなそうにも2回更新されても1回しかできないから

5人目に出てくる猛者を倒すことが出来なくて達成がムリだし

いつか5人全員に勝てる日までレベル上げに徹底する!

 

刀装の質も悪いから今度レシピ探してみよう

鍛刀するにも刀装するにも資材が必要だから

効率よく集められるステージに行きたいところだけどダイスロールに阻まれる。。。

 

そんな感じで何度も関ヶ原を回ってたら・・・

 

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150318002441j:plain

兼定君がランクアップした!

 

回れば回っただけ強くなれるからめげずにガンバろ

 

 

へばな!