どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

刀剣乱舞プレイ パート4「対決!検非違使!!」

まずは今日の報告

 

1回目

f:id:pazu_sachi:20150317234215j:plain

結構3時間も出るようになったね

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150317234346j:plain

倶利伽羅さん・・・

この後、2本目のこの人に助けられることになる!?

 

 

 

2回目

f:id:pazu_sachi:20150317234746j:plain

はいはい1時間半、1時間半

 

 

f:id:pazu_sachi:20150312005547j:plain

首絞めポニーテールもういいよ・・・

と思ったけどどうやら打刀は10種類だからそりゃかぶるね

 

 

 

3回目 

f:id:pazu_sachi:20150317234746j:plain

1時間半かー

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150317234915j:plain

兼光君も増えてきたなぁ

 

 

 

どうやら検非違使がとてつもなく強いとか

とりあえず戦ってみたかったから狙ったMAPはこちら

f:id:pazu_sachi:20150319000918j:plain

会津である

 

見ての通り上も下も敵本陣に繫がっているのでダイスロールに泣くことはない

 

それに検非違使の強さってHPに書いてある通り

 

検非違使の強さについて】
出陣した自部隊内で最もレベルの高い刀剣男士にあわせて、
より高レベルの検非違使が出現します。
そのため、部隊内の各刀剣男士のレベル差が少ないほど
検非違使との戦闘を有利にすることができます。

例:
 部隊A:Lv40,Lv43,Lv42,Lv40,Lv38,Lv44の部隊
  →Lv44の刀剣男士との戦闘を想定した検非違使が出現

 部隊B:Lv23,Lv83,Lv12,Lv10,Lv18,Lv14の部隊
  →Lv83の刀剣男士との戦闘を想定した検非違使が出現

※合戦場には適正レベルがあり、それを超えた部隊で出陣し、検非違使に勝利した場合は
 経験値や刀剣男士を入手することができませんのでご注意下さい。


こっちの一番強いやつに合わせるってことでしょ?
ならLv低くても可能性あるんじゃないか!?


そんな感じで会津周回を始めたのであった
かぶりの人たちで周回させればLv10越えもできて即席PTだって完成しちゃうZE!


正確な数は数えてないけど
かれこれ15回ぐらい倒したと思ったら雷神演出が!!

別PCでやってたから画像とれんかった。。。


f:id:pazu_sachi:20150319001652j:plain
ちゃんとマークついちゃったなー・・・
いやいや!検非違使を倒すと決めたんだ!

刀装だって揃えてPTも整えたじゃないか!!

f:id:pazu_sachi:20150319002051j:plain


この人たちに頑張ってもらおう


さぁ、行こうじゃないか!

f:id:pazu_sachi:20150319002211j:plain

f:id:pazu_sachi:20150319002251j:plain


わぁ・・・
本当にいるんだ・・・


まぁ、すすもっか。


f:id:pazu_sachi:20150319002322j:plain

ふぇ!?いきなりすぎない!?!?
普通本陣で
『待っていたぞ。ケンシロウ。』
的に待ち構えてるもんじゃないの!?


でも、変に消耗するより良いのかなぁ


f:id:pazu_sachi:20150319002557j:plain

うわーこえー!!!!!!!


f:id:pazu_sachi:20150319002638j:plain

あっちのメンツ豪華だなー
HPだって3倍ぐらいばっかりだなー


戦闘とってたら戦闘結果取り損なった!!!
敗北したんだけどね!!!!
これは練結MAXの上級PTでガシガシやらないと無理かぁ~


f:id:pazu_sachi:20150319002958j:plain

負けたらこんな感じになってた


検非違使との戦いは続く…


へばな!