どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

刀剣乱舞プレイ パート5『隊長が悪い・・・』

いや、体調が悪いんです。私の。

刀たちは全く悪くないよ?


体調がよくないので鍛刀だけして寝るつもりだった
しかし、どうせなら依頼札とかもらえる簡単な日課もこなそうと思ってしまったんだ


実際は損してないのにもったいないと感じちゃうのはソシャゲのスタミナと一緒だよね
ログインボーナスもらわないと!ってアプリをハシゴしたりしてさ
最近は放置できるようになれたんだけど、
新しいアプリ入れてからまたハシゴ生活になってきた。。。


私のことは置いといて日課の依頼である


まず鍛刀3回、刀装3回で依頼札2枚+α
遠征は落とす前に2部隊出し終わってるからまた出して遠征成功3回で依頼達成
lv低い人たちで最初のステージ回って依頼札1枚
本陣討てれば依頼も達成
lv低いからダメージ受けて手当5回で手伝い札1枚
出てきた短刀を2つ分解して依頼達成
カブリの刀か短刀を2つ錬刀させて手伝い札1枚
演錬ポチポチして依頼達成


これだけやると結構時間がかかっちゃうんだよね
戦闘中はもてラジ村を回るからいいんだけど。

依頼終わっても
もてラジ村が面白すぎて寝る時間が遅くなるのが最近の悩み


早く体調良くなれ!


へばな