どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

薬漬けの生活

覚せい剤、ダメ!絶対!!

 
刀剣乱舞プレイ記事でちょくちょく書いてるけど
最近体調がすこぶる悪い
 
 
 
2週間前に花粉症になったと思うぐらい水みたいな鼻水が止まらない日があった
鼻水は1日で治ったから私は花粉症じゃないと信じてるんだ
 
 
それから2日たってまた鼻水が出てくるようになった
今度はどれだけ鼻をかんでも黄色い鼻水ばかりになった
 
 
そこから1週間鼻水が出続けて
これはちくのう症かしら?って思うぐらいになった
 
 
終いには熱も上がって38℃を超えたりしてきた
この辺りで刀剣乱舞も鍛刀生活に移行したんだよね
鍛刀しないで寝たらもっとゆっくり布団にはいっていられたのに。
 
 
そんな感じでちくのう症で熱出るのかな?
って不安になってきたので調べてみる
 
 
熱が出るかもね。
頭痛がするかもね。
肺炎になるかもね。
 
 
色々不安になる内容が書いているから耳鼻科に行ってきた
 
 
 
診断の結果:副鼻腔炎に若干なってますね
 
 
 
やっぱりちくのう症になってたらしい
調べてわかったけど副鼻腔炎っていうのね
そんなわけで抗生剤と奥の炎症を抑える薬を1週間分出してもらって帰る
 
 
 
薬を飲み始めたら頭痛がしてきた
薬の副作用なのか、風邪ひいて体調が悪化してるのか分かんないけど
でも頭痛は嫌なのでロキソニンを飲みたい
処方箋じゃなくてSのほうだけど
 
 
調べてみると今飲んでる薬と一緒でも大丈夫なようだ
ロキソニン飲んでしばらくすると頭痛がおさまった
 
 
歯を抜いた時にも実感したけど
やっぱりロキソニンは効くなぁ
 
 
効くのはいいけど薬は飲みたくないから早く良くなれ!
こんな時間に更新しているようじゃまだまだだろうけどさ。
 
 
へばな
 
 
追記
頭痛は薬の副作用だった
やっぱりいいことだけじゃないよ