どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

アフターシェービングローションすり替え事件

3/22更新のもてラジをきく
 
 
 
みゃうだーさんの
黒にんにくのせいで普通の国産にんにくが高くなっている
ツイートから
 
 
黒にんにくを知らなかったぶたおさんが
『にんにくを黒くする遊びが流行ってる。』
と言い切っていたのが面白い
てっちゃんさんは食べる可能性も残して話しているのに
ぶたおさんは遊びで黒くしてるだけで食べるわけないと主張する
黒にんにくを食べたことがある私はにやにやしながら聞いていた
 
 

黒にんにくは熟成させて栄養価が高くなることを売りにしてそのまま食べる

臭いが減るから次の日を気にしなくても食べやすい
味は酸味が強くて甘みがある
 
 
にんにく感が無いから
私は普通のにんにくやかつおにんにくや梅にんにくが好きだ
 
正直毎日食べようと思わないけど世間では流行っているんだよな
なんでこんなに栄養に食いつくのか
本当に健康に気をつけるなら食事から改善すればいいのに
 
 
それから話は進んで髭剃りの話に移った時のことである
アフターシェービングローションの匂いの話をしてたんだと思うけど
何故かイカ臭い例のやつの匂いにする話になり
そこからてっちゃんさんのシェービングローションすり替え妄想が展開されていった
記事を書きながら流して聞いていたのに
てっちゃんさんの妄想が面白すぎてまた笑わされてしまった
 
すごいよ、てっちゃんさん
 
 
 
 
 
へばな!