どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

刀剣乱舞プレイ パート9『検非違使が出てこない!』

いつもの鍛刀報告ー

 

これまで玉鋼が足りない足りない嘆いていたけど

今は水が足りなくて困ってるんだけど…

 

1回目ー

f:id:pazu_sachi:20150317234746j:plain

いつもの1時間半

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150317234915j:plain

兼定君多いなぁ

打刀だったらゴールド聖闘士かピンクの左文字がいいなぁ

 

 

2回目

f:id:pazu_sachi:20150323002220j:plain

2時間半も最近待ち遠しい時間

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150329223645j:plain

太郎兄様!

あなたに会える日を楽しみにしてたのですよ!!

 

麗しの太郎兄様の参戦で戦力アップ間違いなし!

薙刀の人はいまいち強さが分からないんだよなー

 

3回目

f:id:pazu_sachi:20150317234746j:plain

1時間半に戻るかー

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150312005547j:plain

見事にフード君だけ出てこない…

 

 

 

4回目

f:id:pazu_sachi:20150323002220j:plain

2時間半!

これはもしかして・・・

 

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150329223645j:plain

太郎兄様!

また来てくれたのはうれしいのですが同時に2人は育てられないので・・・

 

 

 

 

5回目

f:id:pazu_sachi:20150317234746j:plain

あぁ・・・

太郎兄様に失礼なこと言ったから・・・

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150315233228j:plain

わーい

 

 

 

 

 

6回目

f:id:pazu_sachi:20150317234215j:plain

そろそろ槍も来てくれないかなー

 

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150317235353j:plain

おじいちゃんっ子め!

いっぱい使ってるから!

主張しなくても大丈夫だから!!

 

 

7回目

f:id:pazu_sachi:20150317234215j:plain

ぉ?

 

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150313004301j:plain

兼さん!

そろそろ太刀の人たちもくっつけることを視野に入れなきゃかなぁ

 

 

 

8回目

f:id:pazu_sachi:20150323002220j:plain

今回は何か予感がする・・・

 

 

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150329230607j:plain

次郎姐さん!!

お待ちしておりました!!

 

これで次郎姐さんと一緒に酒が呑める!!

 

 

9回目

 

f:id:pazu_sachi:20150317234746j:plain

だんだん時間が減ってきたかー

 

 

 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150329231353j:plain

フード君!!

既に手に入ってるからまさに写しとして作ってしまった・・・

いやでも、待ってたよ。うん。

 

 

しかしこれで1時間半は楽しみがなくなってしまったなー

 

 

大太刀も3本になったことだし

今度から資材集めに力を入れて纏めて回してみよう

 

 

 

さて、キャンペーン期間中なら検非違使を倒せることが分かったので

蛍丸をそそのかして何度も何度も出陣させる

 

20回以上マーク付きのMAPに行っても検非違使の乱入が来ない!!

そうこうしている間に蛍丸に誉を独占されて面白くない隊員たちがつかれ始めてくる

 

それでも入れ替えたり少しもてラジ村めぐってだましてみたりで

頑張ってたらやっと出た!

 

刀装つけてても槍兵に先手とられると完全勝利が出来ないから

勝利Aで我慢する。

 

 

期待と不安に満ち溢れた捕虜救出は・・・

 

 

f:id:pazu_sachi:20150312005547j:plain

淫乱首絞めポニーテール!?

相手してくれるなら検非違使だって構わないというのか!?

私だってあんなに手入れしてるのに!!

 

 

ハッ!

手入れが必要なぐらい傷つけてる扱いがまずいのか・・・

今度から特上クラスの刀装を持たせてあげないと

 

 

検非違使との戦いは続く・・・のか?

 

 

おまけ

f:id:pazu_sachi:20150329234551j:plain

鍛刀といいランクアップといい

獅子王ってかまってちゃんだったの!?

 

 

へばな!