
どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

どこかを示す羊は説明しにくいブログやったんや!

4/5更新のもてラジを聞く

 
ぶたおさんのブログの内容が暗いっていう話から
もてラジ村のブログもに3つぐらい名前が出てた
その中で私のどこかを示す羊も名前が出たんだけど
暗いも明るいもなく名前が出ただけだったんだ
 
やっぱりゲームと日記と妄想がごちゃまぜだと
コレだ!とは言い表せる色は出ないよなぁ
 
暗いのがいい、明るいのがいい
っていうわけじゃなくどっちつかずのブログでも
やってれば見てくれてる人がいるっていう証明になったかな?
 
とりあえず、もてラジに名前が出て嬉しかったのは確かだ
 
 
ぶたおさんの温玉ブログ

butao.hatenadiary.com

 
 
木村ゆうさんのだぶるばいせっぷす

kimniy8.hatenablog.com

が暗い感じに見えるのは
 
良いことしか話されない話題のデメリットにピックアップしたり
現状の改善される可能性と実現の希薄さから
見ないふりしてる現実に目を向けることになるからだろうな
 
 
現実が暗くなければ暗さがなくなると思うけど
そうなったらなったで別な不満見つけて結局暗いままなんだろうな
 
 
へばな