どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

オフラインでもできるおすすめゲームアプリ14-back to bed-

Back to Bed

Back to Bed

  • Bedtime Digital Games
  • ゲーム
  • ¥360

読みたい本があるのにPodcast聞いたり

そもそも本を開けないほど満員電車だったりする
そういうときは記事を書くようになったけど、
書くことが何もないときはゲームしちゃうよね
 
いい加減、次々と新しいゲームやるのやめたいんだけど
オススメって紹介されていると
ついついインストールして様子見したくなる
 
 
そんな感じで今回入れたのがback to bed
 
夢遊病の男が夢の中?でフラフラしてるからベッドに戻すのが目的って事らしい
 
何かにぶつかるまでまっすぐ進み
ぶつかると右に曲がる設定があるから
オブジェクトを利用して男を操作する
 
オブジェクトを操作するのが男から抜け出た
緑の妖精だったりするからシュールなんだよね
 
 
男が歩いてる夢の中がだまし絵のようだったり
ワープポートもあったり一筋縄では行かないのが
パズルやってる感をもたせてくれて楽しい
 
 
なんとも言えない奇妙なパズルだけどこんなのもいいよね
 
無限回廊みたいなものか
 
 
へばな