どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

セミが鳴いてた

今は5月でここは千葉だ

それにも関わらずセミが鳴いていた
4月の暑い日にも
帰りにセミが鳴いているような気がした時があった
その時は次の日には聞こえなくなっていたので気のせいだと思うことにしたんだ
 
でも、5月になって暑い日が続いた夜に必ずセミの声が聞こえるようになった
「暑かったり、寒かったりするのに大変だな」と思うのだが
それよりも、「こんなに頑張って鳴いてるのにメスは出てきているのか?」ってことを考えてしまう
 
対抗が少ないから選ばれやすくなってると思うのだが
そもそも選んでくれる相手がいなかったら不憫でしょうがない
 
 
オスA『メスきたか?』
オスB『いや、別な奴に逢えたのもお前が初めてだ』
A『なんか涼しくなってきたし、早すぎたのかな…』
B『…誰もいないならお前でもいいか』
A『ぇ?』
B『このまま何もしないで凍死するぐらいならお前と・・・』
A『いや、ちょっと、、嘘だろ?ありえないって!まって!まってって!!アッー!!!』
 
 
昔流行ってたなー
もっとBL研究したほうがいいな。
ホントに?
 
早く仲間が増えるといいね
 
 
へばな