どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ハイパーヨーヨープレイ2『意外と痛い』

最初のうちは伸ばしても巻き戻せなかったヨーヨーだが、

何度も練習しているうちに巻き戻せるようになってきた
それでも3回に1回ぐらい戻ってこないのだけど。

どうやら回転が速いほうが巻き戻せる確率が高い気がする
だから普通のヨーヨーのように振り下ろしてすぐに戻す動きをすると成功しやすい
勝手に戻ってきたり、戻ってきても途中でストリングが絡まったりすることがあるので
私のフォームか何かがおかしいのだろう

戻せない時もあるが思い通りに手元に戻ってくるのは気持ちがいい
上達している気分になるし楽しくなってきた
調子に乗って練習していると予想外のスピードで戻ってくる時がある
バシッと捕まえるのだが結構痛い
その他にも取り損なって指をぶつけたり、
指にかけたストリングが締まってきたり
ハイパーヨーヨーって意外と痛いものだったのね


へばな!