どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ハイパーヨーヨープレイ3『練習の成果』

パッケージを開けてから毎日練習するようにしている

そのおかげで、ロングスリープが長くなってきた
それでも10秒未満しか維持出来ないけど。

スリープが長くなってきたので何かトリックをやってみたい
手始めに「犬の散歩」かなと考えて床につけてみる
コロコロコロ〜と前に進んで出来た!と喜んだのだが
手元に引き戻せない
床を転がるうちに回転が弱くなるので戻って来てくれないらしい

それならば!と、床を転がしても戻せるような回転力を出せるように
何度もヨーヨーを振り下ろした


そのおかげでみごと私は










筋肉痛になった




筋肉痛になったら要らない力が入ってるってことなのかな?
スリープ中も本体が傾いてたりするし、情報収集しよう


へばな!