
どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ハイパーヨーヨープレイ4『できた!』

記事の更新を忘れそうになるぐらいハイパーヨーヨーに夢中!

というわけでもないけど、普通に練習する毎日

今は消滅都市がFFADとコラボ中で
クリスタルのかけらを62個集めなきゃないので
そっちに時間が取られたりして今日は練習やめようかな?
とか考えたりするけどちゃんとやってます

そんなだけど、いざ練習を始めると降ろして留めるだけのロングスリープでも面白いから止められない
未だに10回に1回ぐらい降ろしたら反動で戻ってくるから自由に操れるようにもっと練習しないとな

そうやって基本練習しているのだけど、
やっぱりパフォーマンスとしてのトリックも少しやってみたい
まずは犬の散歩にリベンジだ
フローリングをガタガタ転がり進んでいく
回転が弱くなりきる前に手前に戻す!



シュルシュル、パシッ!


ん?できた?できた!できた!!
今回は一発で成功した!
その後も、何度か失敗するけど犬の散歩ができるようになった!


次はエレベーターなんかやってみちゃったりするよ!

よくわかんないけど、
回転しているヨーヨーの隙間にストリングをはめて上に滑らせればいいんだよね?

見よう見真似でやってみるがうまいことストリングがはまらない
そうこうしている間に回転が弱まって止まってしまうことがしばしば。

次の目標はエレベーターだな!


へばな!



なんか3つ同じ記事が上がってたんだけどなんでだろ?
消しておいたよ!