どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

みたいテレビがあるんだ

みたいテレビと言ってもアニメやドラマばかりで同じものを見ていないと話もできなかったりする


最近だと去年に録画しておいたものを見始めたりで、「今更⁉︎」なことが多い


毎週毎週楽しみに見ていくのも良いんだけど、

続きが気になるところで終わられると次までやきもきして過ごさないといけない


とりためてた録画だって見はじめてしまうと

気づいたら朝になってたりする

昨日だって気づいたら朝の5時だった


それでもHDDがいっぱいになってきたので消化していかないと録画すらできなくなっていく

そういう時、昔のアンパンマンやしまじろうを消してしまっていいのか悩む

少しずつでも減らしていくか



へばな