どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

新ステージ登場!

 

BOOST BEAST  爽快!!ドバドバパズル

BOOST BEAST  爽快!!ドバドバパズル

  • OBOK AIDEM inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 
6/11に追加予定の新ステージが延期になってたブーストビーストが
今日アップデートされた!
 
ステージ追加だけあって更新に時間がかかる
先月から待っていたのだ。今さら更新に時間がかかるぐらいなんてことないさ・・・
 
早くやりたいよぅ〜
 
 
10分ぐらい待ってようやく起動
どんなステージ追加されたのかな?
と期待してるとお知らせが表示されている
 
どうやらステージ攻略中に呼び出せるブーストモンスターも追加されたらしい!
前はビッグボムのボムジイさんだけだったのが
カラーボムとクロスボムを出してくれるジイさんが増えていた!
さらに、盤面をシャッフルしてくれる妖精も増えたから
ピンチの時や盤面が微妙な時に呼び出したら逆転できる可能性が高くなった!
 
まぁ、私はアイテム使わないで攻略派なのでスター回収の時しか呼ばないけど!!
 
 
新ステージを見る前からテンションが上がってしまった
気持ちを落ち着けていざ挑戦!
 
赤いゾンビだけのステージか。
 

f:id:pazu_sachi:20150616232913p:plain

 
 
 
 
まさか色付きゾンビアイコンまで出てこないよね?
 
 

f:id:pazu_sachi:20150616232933p:plain

 
 
出てこないよね!?
 
 

f:id:pazu_sachi:20150616232949p:plain

 

出てないって言ってよおおお!!!

 
色付きゾンビアイコンは動物アイコンと並べても消えるようだ
さすがにゾンビアイコン縛りでしか消えなかったら詰んでしまうものな
 
とはいえ、カラーボムを使うと一気にゾンビが増える恐怖と
動物を消したいけどゾンビも増えるジレンマはなかなか癖になる
 
新ステージは早くも2つ目でつまずいているけどなかなか楽しめそう
 
 
へばな!