どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

記事が消えた!!!

正確には記事を書いていたメモなんだけど

 

前々から通勤時間にiphoneのメモ使って記事を書いてるって言ってた通り

最近のやる気が出ない騒動を2つぐらい書いていたんだ

 

それがね、今日になってね

消えちゃったんだよ!

 

はてなの下書きに移したと思ってたのにどこにもなくなっちゃった

それで元のメモの方はというと

今日メールから調子悪いからってGmailアカウントを消した時に

一緒に消えていったらしい!!

 

 

そんな馬鹿な!?

メモ書いた後にGmailアカウント追加したのにあんまりだ!

調子悪いのだってメールの設定がモバイルネットワーク有効でも通信しないようになってからだったからなんてあんまりだ!!

 

またあの内容を書くのなんてめんどくさい・・・

でも、ネタとしてキャッチーだったから

今日の電車で思い出しながら書くことにする。。。

 

書いた内容が消えるなんてよくあることだよね。

 

へばな