どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

生きる力をくれるマンガ家漫画!

アオイホノオ」がドラマになって

マンガを読まない人にも知られているはずの

島本和彦先生のマンガ「吼えろペン!」がMangaONE で期間限定で公開された!!!

これは読まずにはいられない!!!



複数の連載や仕事を抱えても決して妥協を許さない大熱血マンガ家・炎尾燃が繰り広げるマンガ家一代記


絶望的なスケジュールでも燃えに燃えて向かっていく様子は気持ちが前向きになる!


無謀な状態なのに炎尾燃ならやってくれる!と思えるぐらい引き込まれる

他にも登場人物全てが何かに熱いところがあって目が離せないし

熱さだけじゃなく笑う内容のバランスが良くて続きが気になる面白さがこのマンガにはある!!!


島本和彦先生のマンガは絶対マンガで読んだほうが面白い!!





ドラマは見てませんがね!!!




へばな!