読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

モグモグマックを食べてみる

日記

マックベジタブルでは無くモグモグマックだ

いい大人がモグモグマックかよと思いもするが、
クーポン見たらモグモグマックのセットの方が安かったのだ
それに仮面ライダードライブのオモチャが付いてくるんだもん
 
 
 
だもん って・・・
自分で書いてるのに悲しくなるけどそんな感じ
さすがにそれだけじゃ足りないのでチーズバーガーを単品で追加
食べ終わってから書いているので画像はない
 
しかし、コーンやグリーンピースなんか入ってても魅力的ではないかなぁ
写真のように綺麗に外側に出てないからあんまりわからないや
 
食べた感じは柔らかい
野菜が入ったハンバーグだからそうだよね
味は正直よくわからなかった!
だって、ケチャップが多くてケチャップ味だったからしょうがないでしょ!!
一緒に買ったチーズバーガーもケチャップ多めだったから
ソースガンが悪いか作った人が悪いかだな
それでもたまに豆の味がしたりいつもと違って不思議な感じだった
 
まぁ次があるかって言ったら
チキンクリスプの方が食感がいいし
シャカチキの方が食べた感じするからなしの方向で。
 
 
それにしてもマックじゃお腹すくな、何か食べようか?
 
 
へばな