どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ぽっかり空いた時間

11時18時に面接があります!

ありました!!
 
 
11時の面接が好感触で終わって雨だけど気分がいい
まだ12時だし18時まで時間があるなぁ
 
こんな時は献血行きたいものだけど前回からのチャージが終わってない
せっかくだから映画にでも行こう
 
 
何を観るべきか?
 
マッドマックス?
 
 
選択肢はこの3つだな
 
 
映画を観ることに決めたのでとりあえず新宿へ移動する
 
移動しながら「新宿 映画」で調べると
マッドマックスが1位、アベンジャーズが2位だった
 
だったら1位のマッドマックスにしようと考えたのだが
上映時間が面接時間と兼ね合いがつかない
アベンジャーズしかないなぁ、しょうがないなぁ、観たかったもんな!
色々言っていたが実はアベンジャーズ観るか!と思っていたのだった
 
最初から調べればよかったのだが新宿だと4DXがあったんだね!!
これは観るしかない!と思ったのに空席があるのは夜だけだった
ランクを落としてIMAXにする?終わるの18時過ぎてるけど?
字幕の時間を調べてみてもマッドマックスと似たり寄ったりだった
これでは映画を観るのは止めよう。。。
前日から計画してキビキビ行動していればちゃんと観ることが出来たかもしれないのに
悔やまれる
 
映画が観れないとわかったのでまずは次の面接を受ける会社を見に行こうと思った
エージェントとの面接と違って迷子になって遅刻したら大変だ
GoogleMapにしたがって昼食もとらずに歩いていくと目的のビルに到着した
テナント一覧を確認してみるが企業名が載っていない
これはGoogleMapに間違った情報が載っているパターンか!?
 
 
大丈夫だ、まだあわてるような時間じゃない
 
 
 
ここは整理するために昼食を兼ねて休憩することにした
コーヒーを飲みながら一息つくと大分落ち着いた
まずはエージェントからもらっていた求人票の確認からだ
 
 
 
 
 
 
ドコダヨココ
 
 
 
完全完璧に間違った場所にいることが理解できる
時間ぎりぎりで行動していたら明らかに門前払い食らうレベルの遅刻するところだった
ありがとう映画館!私のためにちょうどいい時間を作らないでいてくれたんだね!!
 
 
目的地は住所そのもので検索した方がいいことはいちご狩りの時に思い知っていたのに
危なかった
知らない場所に向かう時にはぽっかり空いた時間なんて無いんだ!!
 
 
へばな