どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ひつじ会社決まったってよ

ありがたいことに転職エージェントに登録して

1か月もたたずに内定をもらうことが出来た

 

ベルトさんが担当して最初に出してくれた企業が

業務にベストなスキルを持っていると判断してくれて

とんとん拍子で決まって行った

 

私としてもここが落ちたら他にどこが採用してくれるかわからないぐらい

マッチしていた企業だったので安心している

 

結果としては3社面接して2社不可、1社内定ということなので

一般的な転職より早く決まったと思う

不可だった企業は私の経験不足ってことで見送られた

私が持っているスキルはそれぐらい応用が利かないものだったのだ

 

1人で転職活動していたらこんなにもすんなりいかなかっただろう

残りの期間は引き継ぎとかしっかりやっておかないといけないと思ったが

3か月も今の現場にいなかったのでそれほどやることが無くて助かった

 

本当に転職したい人は転職エージェントに登録するのをおススメする!

 

 

へばな