どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

IKEAで見つけた面白いモノ

IKEAに行くと楽しくなるよね

完全に目的の物は以外も買ってしまうけど、
使い方を想像するのが面白い
 
 
 
 
 
 
そんなIKEAで買ったのがコイツ
 

f:id:pazu_sachi:20150715235159j:plain

 
100均でもお馴染みのUSBライトだ
100均で見かけても手に取らなかったのに
IKEAでSALE価格になっていると買っちゃうから不思議だ
 
フラフラ歩いているところにたくさん並んでいたのも
買ってしまう理由の一つなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
これでもかっ!!
 
 
 
ってぐらい積まれてると圧倒的物量に攻め込まれて
考えることをやめてしまう
 
 
 
 
こんなにあるってことはコレ使えるんじゃね?
イイもんなんじゃね?
ヤヴァイ!欲しい!!
 
 
 
 
って心を揺さぶられるわけだ
 
 
 
 
少数精鋭もいいけど、
物量で攻めるのが強いってことかー
 
 
 
 
そんな感じで買ったUSBライトなのだが、
実はやってみたいことがあったんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはこの人を見てもらいたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:pazu_sachi:20150715235407j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
もうおわかりいただけただろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:pazu_sachi:20150715235437j:plain

 
 
こういうことだ!!
 
 
 
 
 
 
おー、ちゃんと光ったひかったよ!
これならコンセントあるところならどこでも手元ライトに使えるな
 
 
 
 
 
 
ちゃんと光った時にもう一つ思いついた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:pazu_sachi:20150715235517j:plain

 
 
この人だっていけるんじゃ・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

f:id:pazu_sachi:20150715235558j:plain

 
 
  
ん?光らない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:pazu_sachi:20150715235635j:plain

 
 
スイッチオン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったぜ!
携帯ライトの完成じゃないか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなUSBポートで使えることが分かったしこれから楽しくなってきた!
車のインバーターとかでも使えるかな?
 
 
 
 
 
一応定格とか調べてないから自分でやる時は自己責任でよろしく!!
 
 
 
 
 
へばな!