どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

青森遠征その1「前日」

青森遠征を明日に控えたのでまずは着るものを用意する

大人2人、子ども2人の4人分を1つのキャリーバックに詰める

大体5日間用の服を準備するとかなり大きなはずのバックの口が中々閉まらない

それでも無事に閉じることが出来たので買っておいた甲斐があった

かなりの重さではあったが車での移動なので問題無い

こういうところはメリットメリットだなぁ



次は移動中のおやつの準備をする

スナック菓子となぜかあった昆布、そしてキャンディがあれば十分だろう

あとは飲み物のペットボトルも準備してある



最後は子どもたちの気を紛らわせるものの準備が一番大変だった

DVDを用意し、PS3からPSvitaアルティメットスパイダーマンを移動させておく




Googlemapで7時間ってことは休憩するから9時間ぐらいかぁ

お菓子とDVDで疲れて寝てくれれば良いんだけど様子みながら行ってみよう!




続く