どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

事実だけを重ねていく

そろそろ月末が近づいて残ってる有給も消化したいなぁと考える時期にきた

一応現場レベルでは
「休んじゃって良いんじゃないですか?」
って言われているのでそうしたい

それでもいざ上司に話すとなると
夏季休暇も取ったばかりだし気まずいところがある
それでも前々からスケジュールなんかには
この日以降居ないみたいな記載にしておいた
営業にもそういうスケジュールで出していたがどこからもツッコミはなかった
どこにも許可は取っていないのだが
「いつから居なくなる」という状態は作り上げてきた
現場の人にはこの日を最後にもう来ないつもりだと話しているので
なんとなくそうなんだなと思ってくれるだろう
ハッキリと宣言してリジェクトされるのが嫌なのでこんな姑息な手段で消えようとしている

心証はものすごく悪いとは思うが

資料としては出していたのだから
ダメだったなら言ってもらわないとわからんですよ!

と自分に言い訳しながら休む事実だけは作っておいた

トンズラする為の心の準備を始めないとな
良い子は真似しない方が良いやり方

へばな