どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

レンジで簡単に作れちゃう!

そうやって紹介されて作ってみると

不味くは無いけど特別美味しい訳でも無い

出来上がった料理は何かが足りないように感じるものが多かったりする

ジャガイモやカボチャを加熱するとか下準備に使うなら便利だと思うけど、

料理は実際に焼いたり、煮たり、揚げたりちゃんとした手順で作った方が美味しいよね


絶対あぶらとか焦げが美味しいんだよ

私は身体に悪いものが美味しいと信じているので

あぶらで揚げてたり、砂糖タップリだったり、ソースタップリなものが大好きだ

それだったらレンジで作ったものに足りないものを足したら良さそうだけど

まだ美味しく作れてない


実験する予算も今は無いから余裕が出来たらレンジで簡単料理を作ってみようかしら?

でも、『シェフ』を見たらちゃんと作れた方が楽しそうだし

美味しそうなんだよなぁ

趣味に料理を加えたいところ



へばな