どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

気づくと人気のはなかっぱ

今度のハッピーセットのおもちゃにはなかっぱが登場するそうだ

「何?はなかっぱって?」という人もいるだろうが、
はなかっぱEテレでやっている子ども向けショートアニメだ
ぜんまいざむらいからはなかっぱに変わった時はそれはそれはショックで
半年ぐらいは
ぜんまいざむらいの方がが面白かった。なんだよ、はなかっぱって!」
と思いながら見ていたものだ
それでも、何度も何度も見ていると慣れてくるもので
普通に楽しめるようになってきた
まぁ、今でもぜんまいざむらいに戻らないかな?とは考えるんだけども。
そんなはなかっぱだけども順調に今年も続くのかぁと思っていたら
映画なんかもやっちゃって!
それで今度はハッピーセットでおもちゃだっていうから
すごい人気なんだろうなぁ


でも、未だにぜんまいざむらいが好き


へばな