どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

私は待っていた

実は待たなくて良かったことが分かったのだけども、

私は待っていたのだった


何を?


それは、アベンジャーズエイジオブウルトロンのレンタルが開始されること

アベンジャーズのレンタルが開始している頃にはマッドマックスもレンタルされているし、

バードマンとか気になる映画だってまだまだ新作に違いない

そしたらTSUTAYADISCASに登録して無料期間でゴッソリ新作を借りてやる作戦だった


ところがですよ!

一度に何枚借りられるのか、

どうやって次を借りるのかを

ちゃんと調べていくうちにわかったことがあった



それは、



無料期間中は新作を借りることができなかったんだ!!



最初に気づくべきだった

一度しかないとはいえ無料期間に新作も普通に借りられたら

一番利益が取れる部分がなくなってしまうものな

それでも制限枚数を超えても旧作なら借り放題だし

30日間の間に2枚届いて返却を繰り返すから

順調に届いたら26枚ぐらい無料で借りられるなら文句は言えないよね



記録に挑戦してみるか



へばな