どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

昔は張り付いていたものなのに

最近全くと言って良いほど仕事以外でPCを起動していない

平日はおろか休日でもPCの前に座ることが無くなってきた
やはりiPhoneで事足りてしまっているのが一番大きな要因だと思う
ゲームはアプリでできるぐらいの気軽さがないと疲れるようになったし
動画サイトも全く見なくなった
ブログだって通勤中に小さな画面で書いたものを更新している

それでもたまにPCの画面で私のブログを見ると
こんなに短い文章しか書いていないのか!とビックリすることがしばしばあるし
画像をつけたりリンクを張ったりしたいよなぁ
なんて考えたりするのだが
PCを起動しようという意欲が湧いてこない
ちょっと前まで刀剣乱舞のために毎日毎日起動していたのが懐かしい

昔は寝ないで張り付いて動画探したりMMOやってたりしてたのに
年齢を重ねてくるとそうなってくるのかな?

基本的には嫌いじゃないしぶり返しでまた張り付く日がやってくるかもね



へばな