どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ネコのいる生活

野良ネコとお話する生活が続いている

毎日はあげないけど顔を見ればにぼしをあげている

私もうちのかみさんもうちの子にしましょうと言うのだが

子どもたちが頑なに認めてくれない

「ちゃんと世話をするから!」と言っても許してくれない

普通逆だよね

 

話を聞いていくとどうやら怖いらしい

それも、ネコに限った話ではなくイヌや他の動物も怖いという

このままでは子どもたちが生き物から逃げ続ける生活をしないといけなくなってしまう

金魚や熱帯魚なんかから始めた方がいいのかもしれない

明日動物を見に行こう

 

ネコのいる生活は来るのかな?

 

へばな