どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

連絡を取りたい相手

同窓会のお知らせだったり、あやしい商材の勧誘だったり

昔の知り合いに連絡を取りたい時ってあると思う

私にもなんとか連絡つかないかなぁ?と思っている相手がいる
それは、予備校に通っていた時代に知りあって
そこからなんとなくお互いに面白い人だなと認め合って仲良くなった友人だ
結局別々の大学に入学し、別れることにはなったのだが
他の人には連絡なんて取ろうと思わないのだけど、
不思議と気になって連絡をしていた

そんな彼なのだが、4年ぐらい前に会ってから
全く連絡を取れなくなってしまった
連絡が取れないと言ってもメールが返ってこない程度で電話はかけてはいないのだけど。
もしかしたら、アドレスも電話番号も変わってしまっているのかもしれないが
なんとかつながらないかなぁ


何してるんだろ?


へばな