どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

リトルウィッチアカデミアを観るなら実質明日しか無い!

10月9日から2週間限定で公開されている『リトルウィッチアカデミア

油断してたらもう1週間が経とうとしていた

CMを見るたびに調べようとするのだが

ついつい忘れていた

それが先ほどまたCMを見たのでどこでやっているかを調べてみたのだ

そしたら、公開期間だけでなく上映場所も限定されていた

千葉県ならららぽーと船橋のtohoシネマズでしかやっていない

 

急いで時間を調べるとちゃんとレイトショーの時間までやっているじゃないか

そう思っていた時代も私にはありました

金曜日から朝9時1回だけになってるんですけど!!

夜遅くまでやっているのは明日の木曜10月15日までのようだった

間に合う時間に帰ることができれば車を走らせて観に行こう

 

リトルウィッチアカデミアが観たい!って思ってた人たちは

しっかりウォッチしていたはずだからこんなことはないと思うが、

興味が湧いてみたいと思った人は早めに調べたほうがいいよ

まだ期間があると油断していると私のようにギリギリになるかも。

休日に観に行けば解決なんだけどね

 

littlewitchacademia.jp

 

へばな