どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

白石晃士作品強化月間その3『超・悪人』

どんどん届くから頑張って見なきゃならない

しかも、ハッピーな映像ってわけでも無いのがちょっと辛い
それでも見たのが『超・悪人』


これまで106人を襲ってきた男からビデオが届いた
自己紹介と称した107人目を襲った内容と
記念すべき108人目のターゲットの部屋に忍び込んだ映像だった
そんな実力を持った男をインタビューしたら面白いんじゃないかという雑誌編集部への提案だったのだ
編集長は男の提案を受けてカメラマンと女性ライターにインタビューを撮りに行かせることに決定した

107人目の犯行時に「悪人」と罵られて以来、悪人と名乗るようになった男のインタビューは無事に終えることができるのか?
108人目のターゲットになった女の子の運命は?
悪人を超える「超・悪人」とは一体誰なのか?


そして、


ついに焼きミョウバンの謎が解き明かされる!




女性の裸が多いから見る時は注意してね!!



へばな


青春H2  超・悪人 [DVD]

青春H2 超・悪人 [DVD]