どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

スッパスギールは取り扱い注意!

どうも、こんにちは。祥です。

 

私は意外と酸味があるものが好きな方なので

こんなものを見かけたらついつい買ってしまうタイプ

f:id:pazu_sachi:20190424230336j:image

 

食べてみた感想としては、たしかにスッパイ。本当にスッパイ。だけど耐えられない程じゃない。

しかし、本当に気をつけないといけないのは味じゃなかった。

 

食べている時にちょくちょく痛みを感じてはいたのだけど、

食べ終わって飲み物を飲んだ後にやけに滲みるようになっていた。

気になってうがいをするとなにやら血が混じっている。

びっくりして鏡を見ると舌が傷ついてる!

よくよく見るとほっぺたの裏側もボロボロになっているし、

刺激が強すぎてスッパスギールが当たった場所が傷ついてしまったようだね

刺激的な食べ物は気をつけて食べないと危ないなー

 

 

へばな