どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

PS5が急に欲しくなった

どうも、こんにちは。祥です。

 

最近家の中でゲーム機の取り合いが勃発しています。

暇つぶしにやることないから麻雀をやるお父様。

キムタクが如くを終わらせたい私。

Ghost of Tsushimaのマルチプレイをやりたいうちのおくさま。

 

Ghost of Tsushima のマルチは私もやりたいのでキムタクが如くが止まっちゃって居るんですけどね。

そんな3人に対してPS4は1台しかありません!

 

PS4が2台あればおくさまと一緒にマルチできるのに。。。

まぁ、一緒にできて知らない人とやるより楽になるのか

プレイスタイルでケンカになるのか わかりません!

 

そんな感じで2台目のPS4を手に入れたいけど、PS5を買ってPS4が余る人が周りに居なかった。

だったら自分でPS5の抽選に申し込んでやるよ!

 

 

あたれ!!

 

 

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game