どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

改めてもてラジの影響力を知る

底辺ブロガーである私の記事などほとんど見向きもされない

約1ヶ月たってやっと100pvを越えるかというところだった

カリスマブロガーであるてっちゃんさんは2ヶ月で10万pvを達成しているのだから底辺の底辺を生きているようなものだ


それが昨日

もてラジ版エクソダスの感想を記事にした途端に


海象のねぐらさんにブクマとツイートしていただくことができた

そうするとTwitterからの閲覧者がたくさん来てくれるではないか


そこからnyoro88さんに過去記事を読んでもらえただけでなく

コメントと購読までしてもらえた

初めて過ぎてコメントにそのまま返したらいいか悩んでしまったので

ここでお礼を言わせていただく


nyoro88さんありがとうございます!

とても励みになります!!


もてラジの名前をつけるだけで底辺ブログが賑わうのだから

ブログを読んでもらうためには有名性が大切であると理解する

そのためにはもてラジ村民になるのが一番いいに違いないなぁ


小ネタが多いですが毎日更新してます。

購読してもらえるととても励みになるのでよろしくお願いします!