どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ブログを始めて1ヶ月


ブログを書くようになって1ヶ月が過ぎた
今では通勤中の時間つぶしがアプリゲームをするより記事を書くことが多くなってきた
飽きやすい私が毎日記事を更新していることに自分でも驚いている
てっちゃんさんが言ってた通り毎日何かは起こっていると思う
ゲーム紹介も含めて記事を書くことは楽しい

これからも更新していくのだが
ひとつ悩みがある

それは記事の最後に書きたいあいさつ的なものをどうするかである

nyoro88さんの"したらな"みたいなのが書けたら書き終わった感が出せていいよなぁ

地方色を出して行こうか?
千葉だと梨の妖精を真似してみるかな?
ありえないと思うがいろいろ面倒なことになっても嫌だしやめよう
単純に東北から出てきたのでシンプルに方言にしておく


へばな!