どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

堅揚げポテト匠味を食べてみた

とく放題でローソンの1000円クーポンをもらったので使わないといけなかった

大量のお菓子をチョイスしている中で
堅揚げポテト匠味なるものを見つけたんだ
 
 
他のポテトチップスのような"パリパリ"でも"バリバリ"でもない
堅揚げポテト特有の"ガリガリ"した食感と少し強めに感じる塩味が好きだったので思わず手に取った
そこのローソンに売ってたのが「にんにく醤油味」と「鶏焦がしねぎ味」だった
 
 
家に帰ると早速袋を開ける事にする
一応にんにく醤油味を警戒して鶏焦がしねぎ味から食べてみる
 
 
 
鶏焦がしねぎ味を食べた感じは
前からあったブラックペッパー味に近い気がする
でも、あそこまでスパイシーじゃないし
焦がしねぎの甘さが表現されてて
普通に美味しい
 
これは若干高いだけあるなとおもって
にんにく醤油味にも手を伸ばす
 
 
こ、これは・・・
にんにく!?
 
 
開けた瞬間部屋に広がるにんにくのにおい
これは期待出来るのか?
いや、期待するしかないだろう!!
 
 
一口食べるとそれはポテトチップスでは無かった
これは歯ごたえのあるにんにく醤油だ!
 
にんにく醤油が好きな人は多いはずだ
ただ、にんにく醤油をそのまま飲む人は極々僅かな人しかいないと思っている
 
そのにんにく醤油を食べてる気持ちにしてくれる
そんなポテトチップスだ
 
 
いつまであるかわからないからまた買っておこう
 
 
へばな!