どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

2400時間経過

ブログを始めてからとうとう100日が過ぎた

毎日更新する事だけを目標にして記事を書いていたけど
結構苦痛にならなかったな

1人で持て余していた考え事がアウトプットできて、
良くも悪くも反応があるってやっぱり楽しい


まぁ、アプリ紹介みたいな小ネタも挟んでるけど、
続けた事には変わりない

私の紹介は本当に概要しかして無くて
興味持ってもらえるかも疑問だけど。


ゲーム記事が書きたいわけじゃないが、そう考えるとファミ通なんかのゲーム雑誌書いてる人や
攻略記事を書いてゲームを紹介している人たちって
凄いんだなぁと思ったりする


私も人に興味持ってもらえるような書き方や話し方が出来たら良いなぁ


これからも更新していくので気が向いたら読んでくれると嬉しい



へばな!