どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

欲しいものリストの名前を本名から変更する方法

稀代の魔法使いケモナー・ニャンジャさんの魔法が書かれていた

 

nekokuro2510.hatenablog.com

 

 
現代の魔法:励みになるものリストは
amazonの欲しいものリストである
私も欲しいものリストを作ってこっそり公開してみようと思った
 
しかし、いざ作ってみると住所は都道府県までなので良いとして
受取人がどうしても本名フルネームになってしまう
 
 
名前を削ってわかりにくくする?
本名出てても本名ってバレないんじゃない?
どうしたものか?別にいいか?
でも・・・
と悩んでみたもののいい考えがうかばない
一応解決方法がないか探してみたらまさに探していた情報があった!
 

decoy284.net

 
受取人の名前をハンドルネームに変えて
届け先に本名様方をつける
 
 
これは盲点だった!
確かに下宿や居候の相手に送る時には◯◯様方を書いて送っていた
一応配達の人は名前が違っても住所で届けてくれはするんだけど
届いた時に
「◯◯様方を書いてくれないとわかりませんよ」
と苦言を言われるので
◯◯様方を書いてあげたほうが親切だ
 
これで本名を晒さずに欲しいものリストを公開できるよ
 
 
 
へばな