どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

私のところにも励みになるものが届いた!

仕事も定時に近づきやる気がなくなってきていたところにうちのかみさんからメールが届いた

 
 
「◯◯さんから荷物きたよ」
 
 
誰だろ?
 
 
「開けてみたらヨーヨー2個入ってた」
 
 
!!!!!
 
 
それって欲しいものリストに入れてた奴じゃない!?
私のところにも励みになるものが届いたのだ!!
 
 
Twitterのアカウントも書いてあるよ」
 
 
!?!?!?
 
 
ぇ?手紙も読んだってこと?
 
マズイ!浮気がバレる!!
 
 
いやいや、ブログを書いていることがバレるのだ!!!
ブログを書いていることがバレても良いのだが、
内容まで見られると恥ずか死ぬ!!
私のことを知らない人が読んでくれる分には嬉しいだけだが
知ってる人に読まれると思うと恥ずかし過ぎる!!
 
 
励みになるものが届いた興奮と
ブログが読まれているんじゃないか?っていう不安で
ドキドキし過ぎて仕事が手につかない
 
ちょうど区切りになったので仕事をおしまいにして帰ることにした
 
 
 
自宅に着いたら本当にヨーヨーが届いてた!

f:id:pazu_sachi:20150601221418j:plain

f:id:pazu_sachi:20150601221442j:plain

nyoro88さんありがとうございます!!
励みになります!!
 
 
子どもたち用にと2個も送って頂いてうれしいです!!
ただ、実は自分用で欲しかった奴だったのです(ノ∀‵)
 
子どもたちに技を披露できるよう練習します!!
 
 
 
気になっていたブログ見た見てない問題については
Twitterから送ってくれたんだね」と自己解決していたので
しばらくは大丈夫な模様
 
 
 
 
これを励みに毎日更新する!
 
 
へばな!