どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

どうしてもやる気がでない

今日は朝からやる気がなかった

アラームが鳴っても二度寝してLINENEWSの更新が無かったらそのまま寝続けてたと思うぐらいだ
ありがとLINENEWS

それはそうとして遅刻しそうな時ってパチッと目が醒めるのはなんでだろ?
目覚まし時計を進めておいて遅刻の時間ギリギリに表示させてたらパチッと起きれるのかな?
そのうち慣れて◯◯分進んでいるから大丈夫って二度寝するんだろうけど。

パチッと目が覚めたのは良いんだけど準備に気が入らない
準備が終わってバスに乗っても、うたた寝してしまう
なんとか電車に乗り換えて会社にたどり着いてもやっぱりやる気がでない

お昼を食べてもやる気が出ない

一日中やる気が無いので仕事も定時で切り上げた


まぁ、やる気が出ない理由はわかっているだけど。

そいつを解決させないと周りの人にも迷惑なので早いとこスッキリさせたいものだ


文字にしたら少し気持ちが晴れた


へばな