どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

タコの威をかるひつじ

なんとなくアクセス解析を見てたら

Yahoo検索で「タコの卵 ブログ」が入っていた
気になったので私も検索してみたところ
一番はもちろんてっちゃんさんのタコの卵だった

tettyagi.hatenablog.com

 
「タコの卵」で検索しても一番なのだから
てっちゃんさんのブログからタコが生まれているみたいなものだ
これからも美味しいタコを量産してほしい
そんなタコの卵の他のタコを差し置いて2番目に私の記事が出てきていた

 

pazu-sachi.hatenablog.com

 コレ

 
 
 
・・・計画通り!
 
最初のうちはもてラジとてっちゃんさんの名前で読んでくれたりしてもらってたのが
普通に読みに来てくれるようになってくれたのは嬉しいよなぁ
 
そろそろ有名税を納めないと村八分かな!?
 
 
へばな!