どこかを示す羊

とりあえず続ける雑記なブログ

ハンバーガーを重ねるだけで満足感が格段に上がる

今日のお昼はビックマックポークを試すためにマクドナルドに向かった


今回はハンバーガー+バーベキューポークバーガーの組み合わせにする

シャカチキもくっつけてるのでボリューム感は十分なはず


さてバーベキューポークバーガーなのだが、

マックポークにチーズが挟まっての復活だと思っていたらソースも変わっていた

前は塩ベースで胡椒が効いてたしょっぱ目の味だったと思う

それが甘辛いバーベキューソースに変わっていた

バーベキューソースを使うバーガーは他にもあったはずなので

使いまわせるようにしたのかな?

とりあえず、一口はそのままかじりつく

個人的には前のソースが好きだったけど

これはこれで美味しい



単体でも食べたことだし、とうとうこの時が来たのだ

ハンバーガーをパイルダーオン!

二つ重なると結構な厚みがある

バンズの上はどうすればいいのかわからなかったのでそのまま重ねた

パン肉パンパン肉パンの状態だ

やってしまったものはしょうがないので

意を決してかぶりつく


厚みがあるおかげで食べ応え充分

さらにバーベキューソースとケチャップの相性が良いので美味しいぞ

ハンバーガーを重ねただけで美味しいなら

エッグチーズバーガーならもっと美味しいにちがいない

ハンバーガー+バーベキューポークバーガーで300円

エッグチーズバーガー+バーベキューポークバーガーで400円

値段的には定番バーガーを食べるのと大体一緒だが食べた感は断然こっちの方がある

前回もバーガー2つ食べたのだが物足りなかったがこれなら耐えられる

並列で食べるより直列で食べた方が食べた気持ちになるんだな

今度から重ねて食べよう



へばな